阿久根市長告発を受理=職員降格問題―鹿児島地検(時事通信)

 市職員を降格させた鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が、降格を取り消した市公平委員会の判定に従っていない問題で、鹿児島地検は11日までに、職員側の弁護団から出されていた市長に対する地方公務員法違反容疑の告発状を受理した。
 市公平委は2月、職員3人を降格とした市長による処分について「違法で不当」と判断、処分を取り消す判定を出した。しかし、市長は判定に従っていない。 

【関連ニュース】
パワハラでうつ病発症、自殺=市課長の公務災害認定
学校の石綿、公務災害認定=全国初、死亡教諭に
携帯電話でやけど、欠陥認める=こたつで発熱、製造元に賠償命令
学校の石綿、公務災害認定へ=死亡教諭に逆転裁決、全国初
荒れた学校、自殺の原因=女性教諭の公務災害認定

<車全焼>4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口(毎日新聞)
菅内閣支持41%、不支持23%=参院選「民主に」大幅増―時事世論調査(時事通信)
<琵琶湖>生態系に変化 過去100年分、生物の遺骸を分析(毎日新聞)
<菅内閣>努力家「蓮ちゃん」 恩師らエール(毎日新聞)
宮崎、日向両市でも口蹄疫感染の疑い(読売新聞)
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 44

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/20cl8ej/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 22:36) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/6q4o1l-/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 03:11) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/cgl0geq/
by バンデラス (2010-08-29 17:25) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/djtm65b/
by クリスポ (2010-09-12 13:42) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/c92t7fw/
by コキコッキー (2010-09-18 17:19) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/jb6fl6u/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 18:32) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/1fzh7x4/
by Mたろう (2010-10-10 07:19) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/u39ib8i/
by ぺんたごん (2010-10-17 04:22) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/d3xcq4f/
by ペリー (2010-10-31 11:03) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://s6gd5fu.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 10:18) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/5534xy4/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 23:06) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/6o0y8br/
by しゅうじん (2010-11-19 16:04) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/whe-4x3/
by さもはん (2010-11-23 17:32) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/jrv28rc/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 07:00) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://edh8wid.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 03:22) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/9w0i0la/
by 岸本卓也 (2010-12-09 06:22) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://3yx11ih.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 00:47) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1lysn6x.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 18:04) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://82gzdvu.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-23 20:21) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qqaqctr.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 17:43) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-msinry.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 06:23) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2eoyv2v.akb48.per-fume.info/2eoyv2v/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:23) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://x3bdos6.youtube.2co2co.info/x3bdos6/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:40) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://65ljhmh.lady.kim-yona.info/65ljhmh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:07) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://0rwuz12.achy.akb4488.info/0rwuz12/
by CP (2011-05-28 07:25) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://l51wdsf.www.feisbook.mobi/l51wdsf/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ndyrnqs.www.akb-sokuho.com/ndyrnqs/
by 三村 (2011-06-10 05:31) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://a4v7qsj.deep.monju.me/a4v7qsj/
by エスペラント (2011-06-25 10:58) 

黒きとう


http://-zmowep.syuzo.matsuoka.mobi/-zmowep/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4mz-5mb.www.mlkl.org/4mz-5mb/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:10) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://x48g6ou.app.ipon.me.uk/x48g6ou/
by ウケミン (2011-07-16 05:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://wtxunau.g.gemgem.mobi/wtxunau/
by モロキ (2011-07-22 23:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://w21a4fv.love.doll-doll.net/w21a4fv/
by ユウジ (2011-08-06 11:48) 

ボボボーボ


http://0p-clk-.idol.haya.mobi/0p-clk-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:54) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ceakpyu.experia.varginia-sex.info/ceakpyu/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://zq0sn5v.www.han-koku.com/zq0sn5v/
by おっぱお! (2011-08-21 04:00) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1i57bn9.fuji.kjpop.me/1i57bn9/
by 長介 (2011-09-03 10:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://h48kknr.oh.2d-wif.com/h48kknr/
by mnk (2011-09-10 20:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2-yv6ls.au.i5phone.net/2-yv6ls/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j8ajke9.apple.i4second.com/j8ajke9/
by スティーブ (2011-10-15 17:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a4i4o8d.ip.au-vs-softbank.com/a4i4o8d/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jsnjewj.w.domedome.net/jsnjewj/
by キツネ (2011-10-30 04:23) 

LieshLoks

<a href=https://hqd.wiki/>где можно заказать hqd несовершеннолетним</a>

электронная сигарета купить через интернет
by LieshLoks (2021-07-12 08:21) 

ShermanCar

Cung cấp Nick Twitter cổ 2009>2014 - Accounts Gmail Mới Chất lượng cao : https://CloneVia.com

Click

https://CloneVia.com

thnx

Tags:
mua Tài khoản twitter cổ
mua bán nick twitter
bán email twitter
đăng ký nick twitter
by ShermanCar (2021-10-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。